川端スポーツボクシングジム

川端スポーツボクシングジム 【姫路市】

Tel:079-227-5230

姫路市にあります、川端賢樹ボクシングではみんながそれぞれの目標を持ち、ボクシングを楽しんでいます。

お店発見伝TOP
姫路市にあります、川端賢樹ボクシングではみんながそれぞれの目標を持ち、ボクシングを楽しんでいます。
よくある質問

よくある質問

よくあるご質問

見学・体験・入会
Q. 見学や体験はできますか?

見学は営業時間内ならいつでも可能です。
14時~17時は比較的落ち着いており、17時~19時頃は大勢の会員様で賑わっています。

お一人様一回のみ入会前にトレーナー指導によるボクシングジムの練習を体験することができます。
グローブや拳を保護するバンテージは無料レンタルさせて頂きます。
お電話での予約制で、お申し込みは随時行っておりますのでご遠慮なくご連絡下さい。

体験料金:2,000円(税抜)
時間:1時間程度

Q. まったく経験がありませんが大丈夫でしょうか?

当ジムへの入会に関しましては老若男女問わず随時募集しております。入会されるほとんどの方がゼロからのスタートですので、5歳~60歳までの人が、本格的なボクシング、健康増進やストレス解消など、それぞれの目標や目的を持ってボクシングを楽しんでおられます。

Q. 私の子どもは気が弱く、体力もありませんが大丈夫でしょうか?
当ジムの子供会員は、助け合いの精神をモットーに合同で練習を行いますので、そのようなお子さんも当ジムに通うことで明るくて強い子になっていきます。

個人差はありますが、ある時期を過ぎると保護者様から『ハキハキ話せるようになった』『体育の成績がよくなった』等、喜びの感想をいただいております。
Q. 女性はいますか?
高校生から成人まで、少数ではありますが、皆さん楽しく運動しておられます。
中には、本格的にボクシングに打ち込む女性もおられます。
設備
Q. 更衣室やシャワー設備はありますか?
広さはありませんが男女別に更衣室を設置しています。
それぞれに1基ずつシャワーを設置しております。
尚、ジム内は禁煙とさせていただいております。
Q. 道具の貸し出しはありますか?
練習用のグローブおよび防具は、無料で貸し出しを行っております。
それらに関して、衛生上気にされる方は、皆さんご自分の物を購入して練習されています。
Q. 専用駐車場はありますか?
ジム建物の道路向かいに『屋根付きガレージ5棟』『青空2カ所』の計7台分ご用意しています。
駐車スペースには“川端賢樹ボクシングジム駐車場”の表示ブロックを設置していますので、目安にして駐車してください。
その他
Q. 試合に出場したいのですが?
アマチュアボクシングの試合や、全国の交流ジムが主催するスパーリング大会に出場することができます。当ジムの会員さんの年間総試合数は、毎年100戦を超えています。
Q. ボクシングで本当にやせますか?
個人差はありますが、ご自身のやる気次第で必ず効果が出るはずです。
当ジムのダイエット成功例としては最高12㎏痩せられた会員さんがおられます。
まずは明るく楽しく汗を流して健康体を築きましょう!
〒671-1228
兵庫県姫路市網干区坂出155-1
川端賢樹ボクシングジム