川端賢樹ボクシングジム

川端賢樹ボクシングジム 【姫路市】

Tel:079-227-5230

姫路市にあります、川端賢樹ボクシングではみんながそれぞれの目標を持ち、ボクシングを楽しんでいます。

お店発見伝TOP
姫路市にあります、川端賢樹ボクシングではみんながそれぞれの目標を持ち、ボクシングを楽しんでいます。
よくある質問

よくある質問

よくあるご質問

見学・体験・入会
Q. 見学や体験はできますか?

見学は営業時間内ならいつでも可能です。体験は一回限りとなっています。予約制で料金は¥2,000となっております。必要な道具等はお問い合わせください。

Q. まったく経験がありませんが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。当ジムへ入会されるほとんどの方がゼロからのスタートです。

Q. 私の子どもは気が弱く、体力もありませんが大丈夫でしょうか?

ズバリ大丈夫です。そのようなお子さんも、当ジムに通うことで明るくて強い子になっていきます。

設備
Q. シャワーや休憩室はありますか?

ご安心ください。どちらも男女別に設けてあります。

Q. 道具の貸し出しはありますか?

練習用グローブは数組用意してあります。その他の道具はご自分でご用意していただきます。

Q. 専用駐車場はありますか?

ジム駐車場はジムから少し離れたところでのご用意となっています。お手数ですがお電話でお問い合わせしていただきますようお願い申し上げます。

その他
Q. 試合はありますか?

当ジムはプロボクシングジムではありませんが、試合に出場することができます。アマチュアボクシングの試合や交流ジムの主催するスパーリング大会に出場することができます。当ジムの会員さんの年間総試合数は毎年100戦を超えてます。

Q. ボクシングで本当にやせますか?

個人差はありますが、ご自身の頑張り次第で必ず効果がでるはずです。まずは明るく楽しく汗を流して健康体を築きましょう。

〒671-1228
兵庫県姫路市網干区坂出155-1
川端賢樹ボクシングジム
 
お問い合わせはこちら